青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体が睡眠を求めてる。昨日も23時には寝てたはず。だけど朝5時の目覚ましは無理。6時はぎりぎり。一応目ざまし前には起きる。朝からガッツリトレーニング。だいぶ足の感じもましになってきたので今日はスクワットも久々にやる。上半身はフルコース。まだ10Kは重い。孤独のグルメも見つつ。孤独のグルメの台湾編はイマイチ面白くなかったから、今週から普通に日本に戻って良い。孤独のグルメはその辺にありそうな、高級でも珍しくもない、そんなものをただ「いいね!」って言いながら食べるのが良いのであって。なじみのない料理を出されても全然共感できないのだよ。
筋トレやりまくってたらあっという間に時間。そそくさと出勤。朝にスクワットしとくとほんといいわ。歩くのが楽。このぐらいの感覚が日常的なものになるぐらいはしないとダメだね。ちょっと衰えすぎだわ。同時に体重もへらさんとな。
しかし筋トレ効果で今朝はえらく暑い。っていうか熱い。体が燃えている。気分は夏ですね。やっと体調は戻った感じだ。この平和な時期に貯金を作らねば。