青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜はもう木枕との戦い。もう首が痛くて痛く。当て方、体重のかけ方でもう寝れないレベルで痛い。ちょっと前までは全然平気だったのに、なんか最近首がすごい悪化してる。2時間起きぐらいに起きながら4時前に起きる。もう限界。まぁ睡眠時間的には22時ぐらいには寝てるから問題ないけど。ふと思ったけど自分は他の人が言う、夜更かしの代わりに早起きしてるだけなんだよね。どうでもいいけど。
結構冷えてまた肩周りが「ギ・ギ・ギ・ギ・・・・」と音を立てているようだ。朝から運動。トレーニング。もうこればっか。ついでにアリナミン。ゆっくりと昨日のアニメとか孤独のグルメとか見ながら運動、ストレッチ。孤独のグルメは反則だな。ラムチョップ食いたくなるじゃねーか。
なんか最近トレーニングのおかげで全身の引き締まり感がすごいな。ほんとに痩せそうな感じだよ。まぁ食うもの食ってるからなかなか緩いだろうけど…。
とりあえず風呂入って、またプラモ作って出社かな。