青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6時起き。外は薄暗い曇天模様だし、みんなの気持ちを代弁しているかの如く。ああ、何もせずだらだらとダークソウル3やってた休みが終わってしまって今日から出勤とか拷問。なんかいろいろと生きる意味を見失いそうな日々だな。まぁしょうがない。昨日の夜にしっかりとした筋トレを久しぶりにやったおかげで体が痛い。心地よい痛みだが。あー、そろそろ一か月ぐらい休みたいわ。仕事切れんかなwそしたらまた一か月ぐらい休むんだが。うー。あっという間に出勤だぁ。まぁ行きたくない病は無いんだけど、ただただダルイ。
なんか首が痛い。なんか首の痛かったポイントと痛み方が最近変わったように思える。うーん…。