青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6時起き。眠い。行きたくない。ここ二日で乱れた血のせいでダルイ。最近土日はっちゃけすぎ取るな。
実際今も何もする気が起きない。布団に帰ってそのまま寝たい…。まぁでももう起きたし、今日はなんだかんだ言いながらスイッチは入っていないので行くんですけどね。
風呂入ってるとそのまま落ちそうになる。さすがに6時起きでは何もできない。基本準備行動をするだけ。トレーニングもしない。って言うかまだ貯金が聞いてるのか、首とか僧帽筋は順調。

午前中は眠いぐらい。午後になって急に足が痛いスイッチが入る。うーん。眠いし。昼飯食うと眠い。でも体は暖かい。