青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・これを購入。スゲー食いつき。電動でとにかく楽。これで飯の時とか放置可能。いい!良すぎる!

・風呂をオープンにして入っていると興味津々でバスルームの入り口までくる。でも水は怖いようでなかなか中まで入れない。でも興味ある。そんなのを繰り返し、少しずつお湯を理解させ中。まぁ別に風呂に入れなくてよいけど。
・帰っていつも通り餌を装ってやるんだが食べようとしない…?普段は猫まっしぐらなのに。あれ?なんか俺今日エサ入れ過ぎた?それとも体調不良??…。トイレ行くと山盛りウンコ。ん?水もすごい飲んでる。全然体調不良っぽくない。おもちゃで狂ったように遊んでるし。で、心配になって様子見てるが全然変わったとこもない…。ふとあれ?トイレ用のシャベルが無い。どこかなぁ…。ああこの段ボールの中に落ちて…。あれ?なにこれ?…

おやつ用にと買ってしまっておいた煮干しが…。やられた。そりゃ腹減ってないわな。罰として今晩は飯抜き!