青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜もほとんどじじゃまも入らずゆっくりたっぷり寝れた。朝5時になるとジグが起こしに来る。今日はその時点で素直に起きる。朝ごはんはさすがにジグは食べた。しかしちょっと少なめ。朝のうちに全部食った模様。しかし今日は昼はないわけだ。がんばれ。
昨日の夜のテレビ番組見つつ自分まで朝飯バグバグ。低糖質パンでホットドッグ作って食ったり、ソーセージバリバリ食ったり。なんか朝のほうが食える気がするなぁ。しかし食った分眠気が…。出勤時に頭と目がボーっとするわ。危険。それにもかかわらずなんかもっと食いたい。コンビニで焼き肉弁当買ってむしゃむしゃ。俺朝から何やってんだ。眠気マックス。血糖値上がっていそう。
会社でも全くスイッチ入らず。眠い。ただ脇腹はちょっとまし。昼前に脇腹がまたいたんできたのでデパス飲んだ。効いているかはなぞ。痛みは散るような感じがする。何となく今日はお昼ご飯も食べてみた。いやマジでダルイ。やる気ゼロ。はよ帰りたい。