青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここの所ブログのネタをよく提供してくれた爺だが、今月いっぱいで抜けることが判明。知ってる人はもうちょっと前から知ってたようだが僕は知らんかった。まぁきつい思いしてこんなところにしがみつくこたーないさ。もっと自分のマウンティングが通用するぬるい職場で生きてください。あなたに合う適所もきっとあると思いますよ。本音を言えばちゃんとここでさんざん突っ込まれたことの改善ができていれば良いんですけど、吸収されてるかなぁ。してなさそうだなぁ。
で、これは自分の撃墜マーク+1とは思いたくないです!