青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜もがぶりモード発動してたのでジグはお部屋に。で一人で寝るんだがやはり4時半ぐらいに目が覚めてしまう。困ったもんだ。で寝なおしもできない、と。まぁ昨日は21時ぐらいから寝てたし諦める。朝のうちに新しいジグの休憩場所を作ってやったりしてた。そのあとは月例行事の病院へ。今回はポケモンゲット旅になった。病院は血を取ってもらう。、いろんな数値が改善したが血糖値は横ばい。まぁ糖質それなりに食ってるからなぁ…。お昼は南でインドカレー。そこから日本橋をぶらぶらして血糖値落としかつポケモン探し。日本橋を出たらあっちこっちポケモン片手にドライブ(自分は助手席)。一日たっぷりポケモンやったわ。
夜は家で鴨ねぎ鍋して美味しかった。