青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は思わず仕事がのってしまい20時30ぐらいまでやってしまった。しかも今日は財布忘れた。と思ってよく考えたら、車に予備のお金、カバンには小銭入れ(大量)。さらに極めつけはサークルK行けば携帯から楽天ポイント使えるわ。楽天ポイントは大量にあるし。というわけで買って帰るともう21時は軽く回る。帰ればもうジグは相変わらずの甘々モード。もう泣きまくり。じゃれつきまくり。餌上げて食べたらすぐこっち来て甘い声で鳴き、じゃれついてくる。もう。ほんと可愛いんだから!でもいつもで立っても構ってモードが抜けない。今、22:30寝室でニャーン!って泣き続ける。結構遊んでやったんだけどね。これはあれか?寝ようってやつか。いやまだ寝れない。…。とりあえずやることがあるのだよ、ジグ君。マンガ読まないとね。ハイスコアガールの新刊かったから。関係ないけど、今日のくるねこはハートえぐられた。