青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

定時で終了。彼女さんと一緒に帰ろうと思っているが彼女さんが仕事で捕まって30分以上の遅延。ここからすべての時間がずれ始める。山科にかえって平和堂へ行く。切れた蛍光灯を買わなければ。しかし100均ぶらぶらしたり、本屋ぶらぶらしたり。ケンタッキーで謎ピザ買ったり。買い物して帰ったら20:30回ってる。なぜだ。定時帰りのはずなのに。そこからご飯炊いて、から揚げ上げて、サラダ作って、肉焼いて。から揚げは最近つくりがイマイチぬるかったので低温→高温の2度揚げをして周りカラットサクサク!やっといい出来になった。KFCの謎ピザは味は悪くないんだけど、どうにも見た目と値段が。特に箱開けた時の見た目のがっかり感、スカスカ館は半端ない。でも味は悪くない。ご飯食べ終わったら22時30とか。もう彼女送り返すのもめんどくさいしそのまま寝た。