青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

会社ではやっとこさエンジンがかかってきた。もう今まで何度やったんだろうね。こういう通信の確認。だんだんトンネルが開通していく感じが一番楽しい時期だわ。糖抜きのおかげで眠くないし、やる気もそれなり。
ただ途中で別なメンバーと相談してて、かなりカチンと来ること言われたんだが。昔のオレならたぶん切れてたな。って思うけど、今日は深呼吸一つ。「まぁどうでもいいや、そんなこと」と自分に言う。それですっと抑えられた。べつに物の出来が悪いからって俺がカッとなってることは無いわな。そんなもの知らん。放置。これが大人の対応だよな。