青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は4:30に起きる。寝なおそうか迷ったがまぁいいかと起きることにする。糖抜き週間とか言いながら朝飯にカップめんを食べる。カップめんにお湯入れたらどんどんお湯が漏れていく。ジグに噛まれて大穴があいていた…。油断してたわ。たまにやられるのよね。
それでも昨日糖質抜き気味なおかげか、今日はずいぶん調子がいい。やっぱり糖質過多は良くないね。朝ラーぐらいだったらまだまし。しかもぬるめ、固め(ジグのせい)で吸収悪いし。今日は久々に通勤時眠くなかった。やっぱここのところの疲れまくりは糖質中毒状態だったようだな。もう会社で昼くうのはやめるわ。最近食べ過ぎてた。