青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩御飯は最近こんにゃく尽くし。かさ増しできるし、俺は味はおいしいと思っているから満足。彼女さんも肉とあわせる調理を作って、肉食べる分こんにゃくもたっぷり食うからその分罪悪感が減って満足のようだ。こんにゃく恐るべし。あとこんにゃくのおかげか最近お通じがいい。
時間も早かったのでギターを弾いていた。ギターの腕前はぐんぐん伸びていっているなぁ。難しい演奏があっても心さえ負けなければ少しずつ前進していくのがわかる。
さらに寝る前にふとAmazonプライムでエクソサイズビデオを見つけてかけたら彼女さんのスイッチが入り一緒に運動。風呂入って〜、ってしてたらもう眠くないの・・・。日が変わるような時間なのに。しょうがなく眠剤飲んで。今度はオレのスイッチが入っちゃって飲んで食ってとやらかす。散々食って寝る。せっかくのダイエット水の泡。