青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼過ぎから左目の調子がイマイチ。目やに、涙が止まらない。おかげで左目の視界は良くない。時々なるんだよねぇ。2~3日で大体治まるけど。帰っているもの用に食事して踊って。ただ今日は時間はあったのだが、昨日の疲れが残っているのと、カメラの認識が悪かったせいでイマイチ盛り上がらず。それでもそれなりに踊ったし、筋トレストレッチも軽くする。こういうのはどれだけするかより、どれだけ日常化できるかが肝なので内容の質は問わない。
今日はコレといって新作のアニメを見ることもないが、テレビとかスマフォゲーをずるずるやってて23時ぐらいに就寝。