青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DQW

盗賊がやっとLV40になってデュアルカッターを使えるように。やはり結構強い。ジバリーナを設置しての展開などなかなかのテクニカルキャラかつ、火力も十分に。キラーピアスの性能を信じて耐えしのんだ結果が出て少し報われた。これで5章は少し楽になるだろう。さらにマイレージで引いたロトがちゃでクリスタルクローを引けた。これで徐々に弱まっていた武闘家の火力も底上げされる。LV50までクリスタルクローを上げるのが少々しんどいがお楽しみが増えたという事で。
はぐれメタルのこころや、いろいろSの心もゲットしてかなり強くなってきた感がある。ただまだ嫁ちゃんの全力火力には遠く及ばない。どういうことだ!?