青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜・夜

ごごから小一時間ほどダンスをしっかり踊ったら汗だく、疲労困憊。風呂入って仕事するが眠い。終わってからも眠い。なんか嫁ちゃんがダウンしている。別に風邪ではないようなので寝せておく。晩御飯作る理由もなくなったし久しぶりにコンビニまで散歩に行く。外は定時帰りぐらいの時間のはずだがやっぱり人は少なく感じる。久々のコンビニで張り切って何か大量に買おうとするが、やっぱり昔ほどはっちゃけられない。ビールと適当に総菜を買い帰る。一人酒盛り。なんかやけに静かに感じる。テレビも面白いバラエティ番組が減ってなんか盛り上がらない。気持ちも沈む。そして21時ぐらいには寝る。おかげで2時過ぎに目が覚めて2度寝できない。テレビ見てたら嫁ちゃん復帰してきて晩御飯?を食べてた。
自分は4時過ぎてから寝なおす。