青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

外は結構しっかり雨が降っていて家から出る気がしない。ここの所ほとんど買い物にすら行っていないなぁ。寿司は買いに行ったけど。嫁ちゃんは体調イマイチで寝てるし。昼ご飯食べた後嫁ちゃんの風邪がうつったのか自分も喉が痛くて微熱が出る(37.1ぐらい)。とりあえず寝てる。夕方になって食うものもあんまりないし出かけようかと思いロキソニン飲んでしばらく休んでいたらすっかり楽になった。
一応二人ともワクチン2回接種済みだし、喉が軽く痛いぐらい、微熱、ぐらいの症状しかないので特にコロナ的なものではないと思う。そもそも2週間ぐらい籠ってるからなぁ。結局夜出かけることも無く部屋でゴロゴロしてただけ。
明日に備えて体力回復。疲れていたんだろう。