青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

久々にジグ解放して寝たら4時ぐらいに大バトル発生。結局閉じ込められるジグさん。別に寝なおしできたからいいけど。6時半目覚ましがつらい。少しだけ起きれない。少しだけ。。。7時前には起きて昨日のリベンジカップ麺。また濃い醬油ラーメンだった。なんかもう濃厚醤油ラーメンは嫌いになれそうだ。結局しょっぱいばっかりで旨味が無い。なんか醤油は中華屋や定食屋のだしに軽くしょうゆ味ぐらいの優しいのが好きだ。仕事も繁忙期も一段落して少しずつ安定はしてきている感じは受ける。ただなんかイベントがあるたびに面倒くさいなぁ、って思ってしまう。まだまだ心に余裕がない。しかし今日に関して言うとまだ薬が抜けきっていないのかもな。単純に眠い。
今週は割とあっという間感がある。あれだ会議があるとやっぱ楽は楽なんだな。なんか何もせずとも座って話聞いているだけでジャンジャン時間が経過していくし。そこにたとえ生産性が無くても「会議をしていた」という仕事が発生しているためみんな何も言わないし。ほんと生産性低い人ほど会議をしたがるのはわかる。でも人と話すのはストレスでもあるんですね…。特に会議前は。無駄にいろいろ考えて勝手にストレス積んでいくんですよね…。
まぁまた週末だ。今週はどこ行こう。