青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜は2回ほど目が覚めてしまった。一回目はトイレと水分補給。2回目はなんか目が覚めてしばらく布団の中でゴロゴロと言っても多分数分で寝ただろうけど。昨日の夜もそんなに血糖値バク上げするような食事はとってないし、おやつも取っていない。単純に寝る前に水分いっぱい取ったからトイレに起きたと思いたい。あとなんかやたら胃がムカムカしていた。
朝は6時過ぎに起きた。今日の眠りは上で書いた通り満点ではなかったな。ちょっと早めに起きてしまって空腹が辛い。だからゲームをやる。仕事開始までゲーム。仕事始まってもちょっと空腹で辛いなー。