青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

いつも11時~0時ぐらいには寝るのに、2時寝になるとさすがに朝ちょい眠い。朝まで熟睡だったし。起きるの辛い。7時の目覚ましで一回起きてジグに餌あげてまた寝た。8:30まで寝た。
起きてすぐ仕事。午前中腹が減って仕方が無かった。
きょうはやっとジム復帰。また久しぶりだ。そんなに長時間はいないけどクタクタだ。あと晩御飯がやけに質素だったのもあるかもしれない。ダイエット中!って思っているから酒盛りもせず。帰って寝るまでゲーム…してたつもりだった。ただ寝ようとしても腹が減って寝れない。眠剤倍飲んだがどうも落ち着かない。結局居ても立っても居られなくなり、ナッツと小魚のスナック少しと、味噌汁、レトルトの麻婆豆腐食べてしまう。酒や炭水化物に逃げなかったのは最後の意地。でもおかげで落ち着いて眠れた。もう2時ぐらいだったが…。