青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝4時過ぎぐらいに覚醒。精神的ダメージは言うほど残っていない気がする。なんかもうどうでもいいや、って気持ちが圧倒的に強いし、結構昨日言いたいこと言うて去ってきたのでもうわだかまりもなく。
YouTube眺めてた。そしてBlogを書いてた。
今日は朝から映画「ドクターストレンジ2」を見に行く。実はそこまで超乗り気な映画でもないんだが。マーベル熱が冷め気味なのと、マルチバース展開がイマイチのれない。でもまぁ気分転換にはなるだろう。

午後からは昼寝したりしてまったり過ごす。夕方に買い物ついでに散歩。肉買ってくる。晩御飯は軽く晩酌。寝る前に少しエルデンリングやった。