青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/14木曜日)


昨日の夜は落とす前に寝ちゃったけど結構下がっていた。ただやはり起きるあたりからモリモリ盛り返す。今朝は起きたらすぐにアーモンド5粒、ベビーサラミ一個。ゼロケーキ一個。軽く胃に流し込み。その後小一時間ダンスした。血糖値に影響は出るんだろうかね?朝の運動はあんまり血糖値を動かさない印象なので…。ただ今朝やってみて思ったが血流改善は朝やるととてもいいね。目が覚める。体全体がポカポカ暖かくなり夜の間に固くなっていた背中なんかも解きほぐされる。なんかやる気が出てくるよ。
体重は82.6とちょっと減少傾向。便はここの所の脱水気味に合わせてちょっと調子悪い。今朝は出たけど。マッサージするとコリを感じる説。昨日の夜背中、肩甲骨回りをマッサージ機でマッサージしたんだが、朝やった周辺に軽いコリを感じる。朝ダンスで一気に解消したが。朝ダンスイイネ。7時前に起きて軽くやる習慣をつけたい。

お昼ご飯。すき焼き風の鍋。当然砂糖とかは入っていない。225→271。

晩ごはん。明日に備えてかなり控えめ。夜空腹が辛かった…。