青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

6時ぐらいに目が覚めるがしばらくはCPAPつけたままゴロゴロウトウトしてた。布団から出たのは7時前だった。なんか相変わらずいろいろ夢見たような気がする。昨日の暴食で胃が重い。頭も重い。まぁでもなんかストレスフル!鬱!って感じでもないんだよな。いまんとこ。これは糖質制限の力か、運動量が割と多いおかげか。脳筋バンザイ。でも今朝は踊るまでのテンションはまだ上がらない。運動するにはかなり前向きな力が必要だ。ちょっとでも心が重いと自分で腰を上げるのが出来なくなる。やりだすと晴れて軽くなるんだけどな。結局スマフォをつついてた。