青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝また2時ぐらいに目が覚めてしまう。昨日は10時ぐらいには寝てる。で、そこからいろいろ食べる…。どうにも変な癖がつきつつある。週末名古屋に遊びに行くのに何とかしないと困る。
さらに結局7時ぐらいから寝る。10時ぐらいまで。ほんと長時間寝れない。寝るのが怖い。寝ると疲れる。うーん。鬱は確実に回復方向だと思うんだけどな。
10時に起きて特に何するでもなく動画とか見る。昼には料理をする。なんかここのところすっかりおろそかになっていた色々なことに挑戦したい気持ちがわいてきている。


なんとなく余り物を寄せ集めて作ったパスタっぽい料理。麺は糖質50%オフの残り物を使用。自分はあんまりパスタは食べないようにして食事。以外においしく仕上がる。再現性はないけどな。
先日の本気ダンスのし過ぎで足を負傷中なので運動はできない。午後からまた小一時間ぐらい寝たり。夕方ぐらいから思い出してAmazonPrimeのドキュメンタルの新作を見てた。メンバーがサプライズすぎる。で、貴乃花おもしれー。
夜も自分で料理した。

今日はちゃんと寝ようと思って、食事前に眠剤飲んでビール飲んで…。ってしたらやっべぐらい薬回った。なんか食べている途中で意識が…。終盤寝ながらなんか食べようとしていた記憶がある。どうやって寝たかも定かではない。完全に記憶飛んでる。
これで朝までぐっすり、、、ならいいんだけどねぇ…。