青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のリハビリ

左手は久々に新担当さんが入ってくれてガンガン特訓。未だ自分でうまく動かせてるかわからないけど時はわかりにくいけど確実にチョゼロではなくなってきている。更に歩きの方は短下肢装具と4点杖でじょせいがかるくかいじょについてくれるれべるでけっこうすむーずにあるけるようになってきた。もう、介助無しでも歩けそうな雰囲気を感じ始めている。この次は杖をノーマル杖に進化させて、その先にあるのが何もなしでの歩きだ少しは最終ゴールが見えてきたかもしれない。ふかのうではないなあと思え始めた。いい傾向だ。