青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

失敗

入院して色々失敗はしているけど今日もやらかしてしまった薬自己管理というシステムが始まって初日だったんだが朝晩の薬を2回分ずつ飲んでしまう。昼過ぎに血圧かなり下がってそのせいか知らないけどリハビリの最中に寝落ち気がついたらリハビリ終わっていてパニック。で看護師に薬の空きを見て間違えて2回分布んだことが発覚。自分は血圧下げる薬も血糖落とす薬も飲んでるから飲み過ぎは危険である。なんか頭がボーっとする気がしたけどその後のアルキのリハビリはしっかりやった自分的にここで歩きのリハビリができなかったらミスの上塗りみたいな感じでへこんだまま終わりそうだったので意地になってやった。