青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

映画「アナと雪の女王」

今日も映画週間、有名だけど見たことがなかった映画シリーズディズニーのアニメ映画アナ雪。感想としては。映像はとてもきれいだった。氷、雪の表現、CGでの人間の表現どれもすごい。音楽も良い有名な主題歌「LETITGO~」も良かった。ただ「んお話はは???奔放でバカアナ姫があほで懲りないやつだな~」って感じ。なんか出てくる王子もくそだしなんか胸糞な話だな…って思った。内容の解説で岡田敏夫の解説をあとでみたがそんなふかよみできるか!って感じだし子供向けとは思えなかった。