青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝てて下腹部に衝撃が・・・。バカが飛び乗ってきやがった。テレビが倒れてる・・・。ちゃんと狙ってやってね・・・。もう5センチ低かったら急所だし・・・。彼女さんが出てくる夢とか見てたのに。夢の中でも彼女さんはどじだった。それから寝付けないなぁ・・・ともぞもぞしてたらいつの間にか寝てたようだ。
また夢の話なのだが、よくある話。夢の中では走れない、ってよく言う。確かに昔自分もそうだった。なんでも足元にいたとかを立てておいて接地していると走れるとか。ただ自分、今回見た夢で思い出したのだが、俺は夢の中での走り方を知っている。結構昔からその方法で夢の中では走っていた。その方法と言うのが、獣のように地面に手をついて4本足で走る。もがくような感じになるが、一応これで夢の中でも走れる。今回もそうやって走っていたなぁ・・・。どうでもいい話だが。あとその夢の中でテレビの番組で対戦格闘ゲームをやらされたな。相手はアイドルかなんかで、自分は使ったことの無い弱そうなキャラを使わされてたんだが、空気読まずに勝つって・・・。
でまたジグに起された。何時だよ。四時かよ。とか思って時計見たら5時半前だった。しっかり寝てたわ。
朝ごはん食べて、風呂入って。冷えていた体を温める。今日から背中にカイロもつけていく。僧坊筋を暖めると肩こりしにくい。さて今日も一日がんばりますか。金曜日また休みだし。なにしようかな。スパワールドUSJかヒメセンかなぁ。