青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日病院でその場血糖値を計ったら90台と現在の学会の標準値以内に落ち着いてた。朝も炭水化物食べているし、昼過ぎに加糖のレッドブル飲んでこの数値なのでなかなか優秀。薬は飲んでいるけどな。徐々にだけど確実に体の状態は良くなっている感じを受けるな。今日は昨日の頭痛も解消し結構よさげなんだが、なんか知らないけど昨日同様結構眠い。昨日の夜は眠剤あり、アルコールなしで23時から朝5:30まで途中で起きることもなく寝ている。パッと見質の良い睡眠が取れているように見える。普段はコレで日中に目立った眠気はなかったんだけどな。炭水化物ドカ食いとかしたら血糖値乱高下すると眠気来るけど・・・。今日は朝からモンスター2缶飲んでカフェインも補給しているんだがな・・・。昼飯も糖質4.9Gの豆とトマトジュースの糖質0.1。そんなに来る量でもないしなぁ・・・。そのくせ昼休みにスマフォゲーしてたらやったら眠くて途中から寝てた。なんだろうな、この眠気・・・。めんどくさいわ。レッドブルもう一本行っとくか・・・?きかんだろうなぁ。