青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一日雑務。結構休みなく延々と手を動かすだけの作業。休みなくやっている割に消耗が少ない。やはり普段の消耗は脳の仕事割合が問題なんだろうな、と感じる。
小一時間残業して帰って晩御飯食べて。平穏無事。今日は踊り無しで軽くギター。単純なストレッチが必要なパワーコードだけ5分間ぐらい引き続ける譜面が鬼。とても一曲持たない。これはまるでグリーンデイの10分曲に匹敵する左手いじめ曲だ。本気で左手のストレッチ系の特訓にはなるだろう。こんなのもやってるうちに、あれ?なんか弾けてるってなるんだろうな。ストレッチは手の小さい自分にとってはほんと鬼門だからなぁ。
22時ぐらいには眠くなって寝る。つもりだったんだが寝付けない。久々に寝入り失敗。やっぱ脳の状態が普段とちょっと違うようだ。久々に眠剤一錠飲んで一人酒盛りを始める。途中で何度もジグと嫁の攻撃を受けつつ。たっぷり飲み食いしてそのまま落ちる。昔は毎日こんなことしてたんだよな。そりゃ体もおかしくなるわ。