青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

朝7時に起きるのすら辛くなっています。ほんとこの新薬効きます。寝入りの力は強くないけど、早期覚醒に対する効果はかなりの強さです。一瞬目が覚めても確実に寝付けます。今朝も結局7時の目覚まし止めて、8時前にセットしなおして寝て、目覚ましが鳴る前には起きた、って感じです。なんかいつも目覚ましかけて寝てますが、今週末は久々の予定なしの休みなので目覚まし無しでどのぐらいまで寝れるのかチャレンジしてみたいです。って予定表よく見たら今週の土曜は鰹の叩き売りが来る日だな…。
仕事は時間がリセットされたし素直に出勤。ただ谷の時期であることは間違いないです。そんなにやることが無くて暇なんですね。そんなぬるい線ひいているのが本来悪いのですが、そういう暇な時間を過ごすとなんかすぐビビり入っちゃう気弱な僕。もうこの超氷河期スタンスは一生変わらんのだろうな。
夜はご飯食べて久々(一週間ぶり)の散歩。音楽無しではシンドイ。帰って少しゲームして眠剤飲んで寝る。