青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ほんと一日眠かった。作業もいまいちよくわからんだるい内容なんで余計眠い。個人のメールボックスを開けて、昔のメールをずーっと眺めていた。なつかしや。データは2010年代前半ぐらいから残っているかな。婚活中のメールとかざっくり消してやった。もう見ることもないだろうし。仕事関連のバタバタしてた時期のメールが痛々しい…。今思えば30台は激動の年代だったわ。最近就職超氷河期世代がにわかにピックアップされているが、何をいまさら感だ。もう俺ら世代はみんな心折れちゃっているよ。ああいう、下には下がいる的な記事読んでいると、ほんと俺らまだうまくやったほうだなぁ、って思うわ。社会を呪ってもいないけど信じてもいない。そんなしらけた世代であることは確かだ。
帰りのバスもよく寝た。ほんと眠い。帰って晩御飯食べてすぐに踊ることにする。早く踊って風呂入って寝たいからね。なんだかんだでダンスゲームやりだして一年ぐらいになるが一向に痩せないwまぁ毎日どころかやらないときは全然やっていないわけだけどね。それでも最初のころからしたらいろいろ動けるようにはなっているなぁ、って思う。ただ自分の動きのイメージと実際の動きには結構乖離があるようだ。特に俺肩とか背中が硬いから、手が上がっていない、広がっていないみたいなことが多いようだし。小一時間踊って汗だく。ダンスのほうが程よく全身運動感あり。ボクシングはもっとハード。30分やったらボロボロになるぐらいの筋肉痛と汗。今週は交互にやってるな。この周期にリングフィットを入れたいと思っているんだけど、やっぱりネットではプレミア価格ばかりだし、世間ではいまだにあまり売っているのを見ない。いつからこんな、転売だらけの世界になったんだろうね。謎だ。まぁ俺は定価以下でしか買わんから。
今日は疲れて眠いけど、それでも変なタイミングで起きたりしたくないので眠剤を飲んで寝る。