青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜朝

多分一回4時ぐらいに暑くて目が覚める。よく考えるといつもこのぐらいの時間から血糖値が若干上がっている。血糖値が上がって熱くなる→布団脱ぐ→ジグが噛む。この流れが最近決まっている。それでも5時ぐらいまでは寝た。起きると機能の夜の揚げ物が井の中で油を自己主張しているようだ。少し胃もたれ気味。こういう時は迎え飯!って朝からご飯食べる。
しかし今日は朝から天気がイマイチのせいなのか、全然テンションが上がらない。正直行くのだるい。別に仕事は問題ないんだけどね。単純に行くのがめんどくさい。世間の人たちはこういう感覚はないのかねぇ?それでもギリギリ雨が降っていなかったのは救い。ぼーっとしながら出社。なんかやる気が出んわぁ…。なんだろうなぁ。