青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

深夜に俺、まつ、モリッシー、フェイ、ユウナ、いっかん、Godという初の大規模クランハントを開催した。題して「ボーリンのチョブチェンジにかこつけて、中華に嫌がらせをしようハント」。どう考えてもオーバーレベルでドワ村ではなかなか見かけることも少ないバラエティーに富んだ一団が、廃校の中で一大トレインを形成し目に付く敵を片っ端から狩りながら走り抜けていく。まさにぺんぺん草一本残らないといった感じだ。わいわいと進んでるうちにまつ、GODが岩の狭間にはまり込み帰還。二人して初めてのドワーフ地帯をさ迷うが結局本隊にたどり着けなかった模様。我々本隊はボーリンのクエストの敵を確保周りの敵を排除。ボーリンは順調にクエストを重ねる。そのうち余裕が出てきてフェイと一緒に二人で廃坑最深部の卵地帯に行き、そこで一人乱獲していた中華に嫌がらせの限りを尽くし(といっても出る敵を片っ端から狩っただけだが)中華のご立腹の様子をたっぷり眺めて帰還。なかなか楽しいクランハントでした。人の多いい時間帯はこういった遊び方がやはり楽しいね。久々の楽しい冒険でした。
ちなみに血盟レベルが1になった。めでたい。