青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事とか

今の作業場に入って早5ヶ月がすぎました。最初は精神的どん底からのスタートで先も見えず、逃げる事ばかり考えていたように思えます。全てに投げやりでした。しかし途中で「悩むよりまずやるしかない」と腹をくくってからは吹っ切れたようで、精神も安定し、なんとか日常笑えるようになってきたように思います。今だ悩みもあるし、失敗もある。やる気もイマイチ出きらないけど、昔のように生きる意味がない、とかはまったく考えなくなりました。本来これが普通の状態なんだな、と思い出せるようになりました。まだ絶好調のころまで戻れてはないと思うけど、前向きに生きていこうと思えます。