青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここのところ忙しいためか夜0:00位にはいつもおねむで、1時までには必ずすんなりと寝れていた。入眠障害もまったくといっていいほどなく、順調に眠りの世界に移行できた。
今日は仕事もかなり忙しかったし帰りも遅かったし、軽くお酒飲んですっと寝れると思ったんだけどなんかスイッチが入っちゃった。寝れない。
最近はきっちりいつも寝てるから今日一日寝れないからってどうってことないんで気楽に構え、溜まってたビデオを鑑賞しつつ、なんか食ったら眠くなるだろうと思って冷奴を食った。
そしたら胃が痛くなってしまった。
吐きそう〜、なんて思いながら横になってたらいつのまにか寝てたようです。
それでも普段より3時間以上寝付くのが遅く、明日はちょっとしんどそう。