青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

忙しかった

メインでやってるタスクの問題点が以外に根が深い事が判明してどうしようかと検討中に、以前やってたタスクの部分で客先からクレーム。
これの調査が難航。結局夜22:00ぐらいにふとした事がきっかけで判明。客のオペレーションミス。ってか、仕様ぐらい知っとけ…。まったく別の操作をして動かんってあんた…。で、そんな事報告には一言も書いてないし。オペレーションの記録さえあれば30分で終わった仕事だよ。
てなわけで一日中どたばたした日でした。メインタスクどうなったんだろう…。