青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

D&Dシャドーオーバーザミスタラ

最近夜にD&Dシャドーオーバーザミスタラを3人でワンコインクリア部が発足しています。ちょこちょこ深夜にプレイ。
工場出荷設定で3人ともワンコインでクリアを目指しています。最初は一面ボスですら絶望感が漂っていたんだけど、だんだんみんな慣れて来て4面ボスぐらいまでいけるようになって来ました。わいわいサラリーマンプレイもいいが、俺はもともとゲーセンで育った人間だからこういうシビアな攻略をしていくほうが断然楽しいわけです。
久しぶりに昔のゲーメストや攻略本を引っ張り出してきて、いろいろとみんなで攻略法を考えながら進めていくのはとても充実しています。
ヤッパ俺って根っからのゲーム人間だ。