青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アニメチェックおまけ

らきすた(3/5)
評価しにくい。正直アニメである必要性を感じない。画面OFFして聞いてるだけで通用する。実際アニメ自体もほとんど動きはない。かといって手を抜いているとも思えない。元々こういうお話なんでしょうけど…。あずまんがぱにぽにだっしゅなどと同じような何気ない日常のやり取りを抜き出しているだけのタイプ。しかも第一話を見る限り素朴な疑問みたいなものを延々と会話しているだけで終わっていた。内容自体は「そうねぇ」ぐらいの軽いネタ。笑えるポインとも少ない。
エンディングテーマが面白かった。走れ弟ぐらんぜる。OPは正直寒い。