青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

電池切れ

5月前半で少しずつ回復させてきたHPがここの所一気に消耗してきた感じ。で、昨日あたりからEMPTYランプが付き始め、今日の仕事終わりで空っぽになった感じ。久々に意識が飛びながら、くらくらする。
それでもなんとなくゲームなんかしてみたり。なんというかね、精神が折れるとそこで負けちゃいそうな気がして。意地でも遊ぶぞ!みたいな。
でも、明日一日で回復しそうもない。カラオケもしたいし。家事もたまってるし。
月曜から精神的にやられそうだし。
今のコンディションで来週はやばそうだなぁ。ダウンしそう。