青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Hellgate:London日本語版

永久放置かと思われていた、HellGate:London日本語版ですが、ふとHPをみたら3/18に更新がされていました。
一応まだやる気があるようです。権利問題でもめてたという予想はやっぱり正解だったんでしょうね。
一応夏発売予定になっています。夏に出ればそのときは購入しようと思います。
それまでにあと一回はメジャービッグパッチが当たることを祈りますが。
いまだ、クライアント動作は不安定のようだし、バランスも甘いようだし。
そうこうしてるうちに、セイクリッド2やDiablo3が出るかもしれませんし。

http://hellgatelondon.jp/