青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

自暴自棄

なんかしらんがここのことろ、ちょっと自暴自棄気味な気がする。
良くわからないが何かを見落としている気がする。
一体自分はどうなりたいのだ?
自分のやってることは正しいのか?
全てが良くわからなくなってくる。
一時的な気の迷いだと思いたいが。
まぁ、いつもこうやって悩み躓き、そしてまた前に進む人生か。
飲んでも飲んでも、楽にならない。やばいね、鬱の足音が聞こえる。
飲めども飲めども、思いは収まらない。やりきれない。いつまでたっても自信が持てない。
明日はどっちだ。