青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜〜昼

夜目が覚めてどんどん悪化してる感じ。全身の倦怠感はより激しくなり、熱が38度近く。寝ようにも気分が悪くて眠れない。でも、下痢はようやく止まった感じ。ふらふらしながら深夜に車でコンビニに出かけお粥やスポーツドリンクなどを購入。この時が症状のピークだったようだ。
帰って、お粥食べてスポーツドリンクを食べるとかなり落ち着いてきた感じ。風邪薬も飲み、胃が落ち着いたところで睡眠。
熱も引いてきた。こう考えると風邪って言うよりは、下痢から来る脱水症状になってたようだ。脱水症状怖いね。
取りあえず今日はおとなしくしているって事にする。体力回復フェイズ。
昼過ぎまで爆睡。その後昼飯にうどんを食べる。もう元気かな?会社行こうかな。とか思い用意をするのにうろうろしてるととたんに体が重くなる。うーん。安静にしてると全然平気なんだけどなぁ・・・。素直に今日は寝て、明日から全力投球しますか。お腹も水下痢が止まったってだけで、相変わらず緩くぐるぐる言ってるし。