青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ハッピーバリ

バリ料理専門店。
ランチ時間だけど、アラカルトでもいけるようなので適当にアラカルト。

バクソアヤム。鶏スープ。鳥のスープに青梗菜系の葉っぱと、鶏肉団子が具で入ってる。塩、にんにくのやさしいシンプルな味付け。うまい。一緒に出てくるバリの甘口醤油「ケチャップマニス」を入れるとまた風味が変わってうまい。

サテの盛合せ鶏、牛、豚、羊、エビ、等、計10本。鶏ミンチがわずかなココナッツの味付けがしてあり、特性のたれとあいまってうまい。

ミーゴレン。焼きそば。ピリ辛でうまい。

この店はいい。うまい。病院からも近いので通ってしまいそうだ。

ハッピーバリ

食べログ ハッピーバリ