青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なさけない

ぼろぼろなものだけ作って、だまして客に出して、そのケツを拭くために多大な迷惑を他人に押し付けて、客からは不振な目で見られ、いろんな要求を突きつけられ、あいつらおかしい、むちゃくちゃだ、と言いまくってた方々。
もう体力の限界で、でも最低限のことやって、その説明しておいて、フォロー策も提示してあるのに、客がその方々に言ってた「理不尽だ!」と叫んでたことと同じことをこっちに言ってきて。
その方々は無策で結局被害を撒き散らすだけ巻き散らかして、いまだにフォロー策が出せないから、他人も同じだと思ってるんだろうか?
情けない。一度その歪んだ顔を鏡で見ろ。
いつもそうだ自分は何一つ責任も取らず、ケツも拭かず、ただ毎日深夜まで出てる、休日出勤してる。だからみんな出ろ?あほか。お前ら何一つ生産性出せてないじゃないか。たんなるコストの無駄遣いじゃないか。

まぁ、逃げたといわれるのもしゃくだからちょっと追いこんでやる。