青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝がた何度も目が覚めた。一度は5時ぐらいで諦めて起き、しばらくスマフォポチポチしてた。でもなんかもう少し寝たい…。で7時前ぐらいから結局寝なおす。8時過ぎまで寝た。眠りは浅いけど。で、この辺はすっごく口が渇いて困った。なんなんだろうねー。別に高血糖でもここまで乾かないんだが。
諦めて8:30ぐらいから仕事開始。今日は流しモード。
仕事やってると、自分のスタンスは基本的に「やる事だけやる」なんです。「今必要のないことはしない。今要求されてないことはしない」っていうスタンスなんです。しかしいつものイチゴ食いがどういうつもりか知らんが、ずかずかと人の庭に入ってくる。こうしたほうがいいんじゃないでしょうか?これはしておかなくていいんでしょうか?とか。しねぇよ。そんなことしたって一文の金にもならん。俺は俺のスタンスで働いとんじゃ。もし何かあったらこっちから動く。それで問題なくやれてんですわ。きみのように俺頑張ってるアピールなんてする気ゼロなんですよ。そういうのは自分一人でやっとけ。って思うんです。まことにウザい。君が雇い主で金出してくれるならやるさ。他人にどうこういう体る前に自分の行動が問題視されてる事に気づけや。その俺頑張ってるアピールに客がイラついてクレームまでもらっとんのに。アホくさ。
定時ですっと上がって小一時間ダンス。ストレス解消。コリ解消。あんまりこっては無いけど。頭と全身をほぐす感じか。晩御飯食べてそのあとはまったり過ごす。22時過ぎには疲れと眠剤効果で寝てしまう。今日は乾かなきゃいいなぁ。