青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

反省の特訓

昨日休憩したのは悪くない。おかげで体の筋肉は回復してくれた。たんぱく質たっぷり食ったのもいいだろう。ただ、炭水化物までたっぷり食ったのがまずかったのだろう。朝から久々に眩暈がする日になってしまった。そんなに血の高ぶりも感じないんだけど、やはり高血糖+アルコールのコンボだと言うことにしておこう。
さすがにそうなると運動しないわけには行かないのですよ。幸い筋肉は回復。と言うわけで自転車に。
外は夏日。スッキリ気持ちよく走って帰ってきたがまだ軽く頭がふらつく。ずいぶんマシにはなってるが。帰っていつものように風呂にお湯張ってるつもりが水だった。ええい!と思い風呂を掃除。すっきり。
さすがに今日は反省なのでお酒も飲みません。って言うか明日も飲みません。
なんかここの所痩せてる気がします。ウエスト周りが心なしかスッキリしてきてるような。といっても誤差誤差。デブの痩せたなんて誤差ですよ。