青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は久々の完全睡眠。22時ぐらいに寝て(たぶん)朝6時半まで目が覚めることなく寝た。あぁ、途中でテレビ切ったぐらいか。ほんとに脳が披露しきっていた感じだ。朝起きると脳が変だ。なんか委縮したような感じを受ける。なんていうんだろう。頭全体をゴムの何かでぎゅーっと締め付けられるような、そんな違和感がある。これが首からくるものなのか良くわからないが、何か筋肉が萎縮してる感じだな。気分的にはそれなりに回復してきている感じだが。脳も筋肉痛ってするのかなw
胃はなんか異物感満載でこれまた委縮してる感じだ。相変わらず消化が遅い。朝は食えない。アクエリアスゼロを2杯ぐらい呑んで、ビオフェルミンを流し込んだ。最近ガスは減っては来ている気がするが、まだ出るんだ。それなりに。今日も基本一日暇で脳を休めたい。でも首に違和感も感じる。運動もしたい。とここまで書いて思い出した。9時から歯医者に行かなきゃいけなかった。別にはが具体的に悪いわけでもないけど。

歯医者終わったら小腹がすいてきた。気持もだいぶ回復。コンビニで新製品のお菓子やカップ麺買いまくる。あと弁当やさんでから揚げ弁当買って帰る。まだランチにはずいぶん早いが弁当食べて、豚汁(カップ)飲んで、草団子(小豆掛け)食べて、クッキーとかをコーヒー飲みながら食って。満足。頭ぽーっとする。体は温かくなった。胃はなんかキューっとする…。今日のギターは控えめにする。少し右手親指付け根に違和感がある。腱鞘炎の兆候。ダークソウル3でもやるか。でもはまると怖い…。