青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

ずーっと雨降ってるからずーっとDia2やってた…。なんか今更ながらすごいはまりようだなぁ。やっぱ手を出すべきじゃなかったゲームかもしれね。
そんな事はさておき、3人目のキャラでアサシン育成。アサシンは超早熟キャラだね。しょっぱなから対複数のスキルがあるのでACT1〜2をかなり楽にクリアできる。しかも超足が速くてゲームの速度が速くていい。
アサシンもパルも馬場もみんな足が速いから、今トレハン装備してるソサラの足が遅くて遅くて…。常に凍ってるような感じだよ…。テレポあるから大分マシだけど。
ソサラでトレハンしててメフィ倒したときにジャベリンのユニークが落ちる。「…」ええと…。「Titan'sRevenge」ですか。そうですか、ジャベアマを作れと言うことですか…。せっかくアサシンACT3まで持っていったんだが、しばらく封印か?