青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の走行

今日はダメな日でした。朝9時ぐらいに豆腐とほうれん草の味噌汁を2杯程度飲んだぐらいで、昼に結構空腹感があったんだけど「まぁいっか」と思ってそのまま自転車で。今日は外はかなり暑いので熱対策に水だけはちゃんと持ってところどころで補給。しかし、前半から結構お腹減ってる感爆発。途中で山登りに向かってみるが早々に心が折れる。この時点で今日は燃料切れだな・・・と思ってたんだけど「せめてもう少し」なんて思ったのが良くないね。宇治あたりを意味も無く回ってみたりして。もう帰りの川原道はヘロヘロ。体に全然力入らない。しまいにゃ頭もボーっとしてくる。とにかく帰りは辛かった…。
家の近所のスーパーに飛び込みバナナとお茶2Lを買って帰還。やっぱせめてバナナぐらい食べて出かけないとダメだな。

22Kmを2時間。後半の速度の出なさったら無い。帰っても頭が朦朧としてる。